インスタグラムのオシャレな【バイク女子】カブ主を紹介

バイク女子に人気のカブシリーズ

いま、人気のHONDAカブシリーズ。

街では、カブを見ない日はないと言っても過言ではなくなってきましたね。

以前は、「営業マンの足」「おじさんの乗るバイク」

なんてイメージが強かったカブですが、

ここ数年で、オシャレ度が増し

今や、女性ライダーさんも多く誕生しています。

そんなオシャレなカブのオーナーを「カブ主」と呼んでいます。

そこで今回は、Instagramで人気の

オシャレな「カブ主」を紹介したいと思います。

また、モデルの特徴にも触れていきますので

ぜひ、愛車選びの参考にしてみてください

スーパーカブc125

YouTubeで活躍するバイク女子

「茅ヶ崎みさみさん」

チャンネル登録者数はなんと10万人越えのモンスターチャンネルです。

スーパーカブの素敵な写真がたくさんのアカウントです。

ぜひチェックしてみてください。

オシャレなc125乗りさん。

こちらも、オシャレなガールズバイカーさんです。

カブシリーズで人気なのが

「スーパーカブc125」

このモデルは、ABS(アンチロック・ブレーキシステム)

LEDを搭載した灯火類、スマートキーと装備が充実していて

価格は40万7000円となっています。

スーパーカブシリーズの中でも、

上級モデルなのでお値段が高くなっていますね。

c125でしか味わえない上品さが感じられます。

CT125 ハンターカブ

ハンターカブを乗りこなすガールズバイカーさん。

ハンターカブの写真をたくさん投稿している

オシャレカブ主さんです。

スタイリッシュにハンターカブに跨がるバイク女子さん。

ハンターカブと言えばこの赤のカラーリングが印象的ですよね。

素敵です。

ハンターカブと言えば赤のカラーリングの

イメージが強いですが、

こちらのカラーリングも車体にマッチして

オシャレですよね。

この、ハンターカブのカブ主さんも

オシャレなガールズバイカーさんです。

レトロな雰囲気を出しつつ、タフで力強さを感じる

CT125 ハンタークロスカブ。

燃料タンクが他のモデルより大きいことから

街乗りはもちろん、林道でのトレッキングまで

余裕で楽しめるのがこのモデルです。

価格は、44万円となっています。

クロスカブ110

CC110オーナー、オシャレなガールズバイカーさん。

2000台限定カラー「プコブルー」がとても鮮やかですね。

その見た目からして、遊び心をくすぐるモデルです。

オシャレカブ主さん、素敵ですね。

バイク初心者の方でも乗りやすいのが、

カブのいいところです。

キャンプ用品もガンガン詰めちゃいます。

カブを乗りこなすガールズバイカーさん。

こちらは、クロスカブ50と言うモデルです。

クロスカブ110よりホイールが小さく、

シートが低いため、足つきがいいとされてます。

クロスカブは、ハンターカブと共に人気のあるモデルで

スタイリッシュな車体と34万1000円と言う価格が魅力的です。

まとめ

初心者、女性でも扱いやすいカブシリーズ。

いま、オシャレなガールズバイカーさんが増えています。

あなたの、愛車選びの参考にして頂けると嬉しいです。

今回は、オシャレなカブ主さんを紹介させていただきました。

出典:HONDA

この記事を書いた人
MCM

モーターサイクルミュージアム【MCM】とは、日本4大メーカー・ハーレーダビッドソン・インディアン・BMW・トライアンフ・ドゥカティ・ロイヤルエンフィールド・素晴らしいモーターサイクルの世界を歴史と共に紐解くサイトです。各メーカーの知恵と技術と努力を調べています。温故知新。世界の名機をぎゅっと詰め込んだそんなサイトを作りたいと思っています。

MCMをフォローする
ホンダ
MCMをフォローする
モーターサイクルミュージアム

コメント

タイトルとURLをコピーしました