インスタグラムで人気のCBR乗り【バイク女子】を紹介

スタイリッシュに乗りこなすガールズバイカーがカッコイイ

フルカウルバイクを乗りこなす、

ガールズバイカーさんは、とてもかっこいいですよね。

そこで今回は、HONDAのCBRシリーズ乗りを

インスタグラムから、紹介します。

CBRは選べる排気量やスペックが多いため

いざ、買おうとすると迷ってしまいますよね。

これから、CBRに乗ってみたいと

お考えの方の参考に少しでもなれば嬉しいです。

CBR1000RR

モンスターマシン、通称センダボですね。

まず、1人目はこの方。

クールビューティーなガールズバイカーさん。

CBR1000RR乗り。

ハイパワーなバイクに乗る女性に憧れます。

かっこいいですね。

CBR600R

ハイスペック、ミドルクラス

CBR600R!!

長距離もなんなくこなす、生粋のバイカーさんです。

ミドルクラスでのロングツーリングは快適ですね。

CBR600RR

通称ロクダボ

CBR600RR乗りのガールズバイカーさん。

ハイパワーマシンを乗りこなす

かっこよすぎます。

CBR250RR

扱いやすい、通称ニダボですね。

こちらも、スタイリッシュにCBRを乗りこなす

ガールズバイカーさんです。

トリコロールのCBR250RRがイカした

ガールズバイカーさん。

モデルは2018年式となっています。

CBR250RR乗りのバイク女子さん。

かっこいいですね。

こちらも、CBR250RRに乗っている

おしゃれなガールズバイカーさんです。

CBR250RRで日本一周をした、ガールズバイカーさん。

凄すぎますね。

尊敬します。

カラーリングがかっこいい

CBR250RR

ステキなガールズバイカーさんです。

こちらも、かっこいいカラーリングのニダボ。

乗り手の方も、すごくかっこいいです。

まとめ

いかがでしたか?

取り回しの良さから、250ccを選ぶ方が

多い気がします。

CBRを乗りこなす、おしゃれなバイカーさん達でした。

次回は、カワサキ「ninja」乗りさんを

紹介したいと思います。

出典:HONDA

この記事を書いた人
MCM

モーターサイクルミュージアム【MCM】とは、日本4大メーカー・ハーレーダビッドソン・インディアン・BMW・トライアンフ・ドゥカティ・ロイヤルエンフィールド・素晴らしいモーターサイクルの世界を歴史と共に紐解くサイトです。各メーカーの知恵と技術と努力を調べています。温故知新。世界の名機をぎゅっと詰め込んだそんなサイトを作りたいと思っています。

MCMをフォローする
ホンダ
MCMをフォローする
モーターサイクルミュージアム

コメント

タイトルとURLをコピーしました