インスタグラムで人気のKawasaki【Ninja】バイク女子を紹介

Ninja乗りがカッコいい

今回、紹介させていただくのは

KawasakiのNinjaシリーズです

「Ninja、ZX」に乗っている

かっこいい、ガールズバイカーさんを

紹介したいと思います。

一口で、Ninjaと言っても

モデル、排気量などさまざまですので

「Ninja」をご購入しようと考えている方の

参考になれば、幸いです。

ZX-10R

1人目はこの方

超有名人

「たはらかすみ」さんです

素敵な、写真がたくさんあるアカウントなので

一度、チェックしてみてください。

クールでカッコいい、

ガールズバイカーさん。

モデルは、通称「テンアール」のZX-10Rです。

Ninja1000

モンスターマシンを乗りこなす

カッコいいガールズバイカーさん。

大排気量のNinjaは憧れますね。

ZX-9R

通称「ナインアール」のZX-9R

レザースーツがとてもおしゃれですね。

GPZ900R

1984年から2003年まで発売されたモデルです。

ZX-6R

セクシーな女性ライダーさんです。

カラーリングも素敵ですね。

通称「ロクアール」のZX-6Rです。

かっこいいですね。

Ninja300

Ninjaは、海外でも人気のあるモデルです。

こちらは、国内ではあまり見ない

300ccモデルです。

素敵な写真ですね。

ZX-250R

またまた、

「たはらかすみ」さんです。

かっこいいですね。

取り回しのいい、250ccです。

NINJA250

全身レザーでとてもおしゃれな

ガールズバイカーさん。

青空とNinja

素敵なバイカーさんです。

海外の、Ninja乗りさん。

やはり、250ccクラスでも

Ninjaは、人気です。

まとめ

いかがでしたか?

Ninja乗りさんは、とてもオシャレで

カッコいいですよね。

ぜひ、ご購入の際の参考にしてください。

出典:Kawasaki

この記事を書いた人
MCM

モーターサイクルミュージアム【MCM】とは、日本4大メーカー・ハーレーダビッドソン・インディアン・BMW・トライアンフ・ドゥカティ・ロイヤルエンフィールド・素晴らしいモーターサイクルの世界を歴史と共に紐解くサイトです。各メーカーの知恵と技術と努力を調べています。温故知新。世界の名機をぎゅっと詰め込んだそんなサイトを作りたいと思っています。

MCMをフォローする
カワサキ
MCMをフォローする
モーターサイクルミュージアム

コメント

タイトルとURLをコピーしました